本文へスキップ

小鳥の宿 mi ya giは小鳥専門のペットホテルです。

TEL. 072-479-5650

〒597-0061 大阪府 貝塚市 浦田 46-5

サービス一覧SERVICE&PRODUCTS

サービス一覧

「写真メール」(無料)

ご宿泊中の鳥さんの様子を、写真とメールでお伝えします。
携帯電話、スマートフォン、PC、いずれにても承ります。
ただし諸事情によりメールをお送りできない場合もございます事を
予めご了承くださいませ。


「消毒サービス」(1回500円)

ケージ内の餌容器・水飲み等の器具や、ケージのプラスチック部分に限り、
ビルコンSによる消毒を施します。1週間に1回程度を想定しておりますが、
それ以上のご要望も承ります。





「記念DVD」(無料)

主に海外旅行など、メールでのお知らせができないお客様には
鳥さんのご滞在中の様子をDVD-ROMに記録してお渡しできます。
ただし鳥さんのご機嫌によっては、写真がほんの数枚しか
撮れない事もありますが、その点はご容赦ください。




「古本で料金割引」

当宿をご利用になる際、お宅にある要らない本、
もう読まない本をお譲りいただけますと、
1冊あたり100円程度、宿泊料金をサービスさせていただきます。

本の数は最大5冊までとさせていただきます。
宿泊料金すべてを本で支払うというのはご容赦ください。

割引の対象となる本は、
文庫、新書、ハードカバー、専門書、洋書、辞書・辞典などです。
雑誌、コミックスなどは申し訳ございませんが、ご勘弁ください。
ただし、オールバード、コンパニオンバード等の鳥専門誌は
特別に割引対象とさせていただきます。

本があまりに汚れすぎている場合、お断りすることもありえますが、
余程とんでもないことになっていない限り、お受けいたします。
少なくとも、古本屋さんに持っていくほど綺麗でなくとも大丈夫です。
ただ、トラブル防止のため、最近出たばかりの本はお断りする場合があります。

割引金額(つまり本の値段)につきましては、
あくまでも私の趣味と独断と偏見で決めさせていただきます。
相場等はわかりませんので、予めご了承ください。

お譲り頂いた本の使い道は、私が読むだけです。
将来的に大量に本が溜まれば、古本屋さんに持っていくことも考えますが、
当宿で本を販売したり、交換したり、といったことは致しません。
その点はご理解いただけますよう、お願いいたします。

要するに、本を買いたいけどお金が無いので譲ってください、という
厚かましいお願いです(笑)。
お気軽にご利用ください。

バナースペース

小鳥の宿 mi ya gi

〒597-0061

大阪府 貝塚市 浦田 46-5

TEL 072-479-5650

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー